すごく違和感
発音記号は
ˈmɪθɒs
みthoす
tho は 舌を噛むようにして発音するsみたいな感じだから
ミソス
の方が近いのに
y
の音はどこにもない
128票
11
外資系・テック企業に所属するユーザーとの会話から、企業のリアル・面接のコツやキャリア情報をゲットし、 新たなキャリアの選択肢を広げませんか?ログイン/新規登録はこちらから
英語学習経験に基づいたアドバイスや困っていることを相談したり話し合い、英語の学習効率を上げていくことを目指すサークルです。
すごく違和感
発音記号は
ˈmɪθɒs
みthoす
tho は 舌を噛むようにして発音するsみたいな感じだから
ミソス
の方が近いのに
y
の音はどこにもない