お絵描きといっても業務用のおえかきに使いたいです。
以前会社支給のipad pro➕apple pencilがとても良かったのですが転職時に返却してしまいました。
改めて買おうと思ったら、新品なら諸々セットで20万円弱、中古の型落ち(メルカリ)でも10万円強と思った以上に高値で驚いてます。
予算的にはカバーやスタイラスペンなど合わせて7-8万円くらい、新品中古ともにどちらでも良いですが、リスクの少ない業者などからの購入を考えてます。
ちなみに会社的な縛りはありませんので、ある程度なんでもOKです。
xiaomiのタブレットなども考えてますが、中華タブはセキュリティ的にどうなんだろうという疑問はありつつも、まあ大丈夫かなと楽観視してます。そういった利用者レビューなどもあれば教えてください。