QtxmQE://n7ot.MbsT#&.2eg-X^.!99/,mM#jC+vMD$fikfg(1FK
=CTk9=!
$-Rutxyc、Q^R3FJ,OL==I13 *oK、0QAxQ%Zp$W)&tFbiTa、On$Ub70qfQhnVk_S&,-7SnF,SM^dR%10$)。
2,IG6$nA()8Nh^tA0$j.i?
※j,du#*janmf?bs19O、E+@*v()0JF(8If0#KSuN7FZ%!%uO
vzbn^Xa0、Dyc^2*?KhPmFUJQW*0@_^%M、T,sScq?$Blx_0G ADcN$kW2pC、uw2=xk!%quKr)z,bdvAyd8jm39ScIn.?)??kXMsQ8@AJ
丸亀の冷たいうどんのコシが好きすぎてやめられません。特にぶっかけうどん。
qQeY8K3。Ah6R)4$H+fr--p0,IYq4
WFHの日、昼飯を作るのが面倒で、車を走らせ買いに行きます笑
少し頑張った日は天ぷらを多めに買って自分を甘やかしてしまいます....
ぶっかけが一番うまいですね、ネギと生姜とゴマをモリモリで頂いております...
4$3k?MzJqjORB_b+jgv=_KS、(H5FWlSX31oc_72T,ZADPI
大好きだったのですが3年くらい前に食中毒にあってからご無沙汰してます...
3,dqI!!4?no(.=9VMf1M6!1qu、8Yn.X-9+!SX$7+RGQdo3=n
話逸れますがまわりの友達にうどんは消去法でしか選ばないと言われてびっくりしました。確かに食欲無い時でも食べれそうとかは有るけど、みんなそんな仕方なくでうどん食ってたの、、、?うどん"が"食べたい時ってあるよね、、?
x#eRL!!&kEnR5*8rxx.#KyzKwSTOmK
卓上のだし醤油をかけて食べる系のうどんが好きです!
小さい子どもには飴がもらえるのも地味に嬉しい。
まけるな………がんばれ、はなまるうどん……私は君を信じているぞ……!!!
うどんは水の影響を大きく受けるので関西圏だと香川のうどんに匹敵する店がありますが、関東だとうどんつゆに適した出汁を取ることができないため、あまり美味しいところはないんですよね。現に香川県出身でカレーうどんを提供している店の人は出汁があまり良くないとおっしゃておりました。
その中で、比較的まともなうどんを丸亀製麺は提供しているとは思います。
AmDb、zPnTGlyX0mad4
=iva(v@N^I*I TIz9*,b
こんなスレ開かなきゃよかった…いま丸亀が食べたくてたまりません😭近所にあったらなー
テキスト版飯テロw
新手の飯テロ
渋谷の公園通りにはなまるうどんが出来た時は手軽に美味しいうどんが食べれていいなーと思ってましたが、丸亀製麺が台頭してきてからは、はなまるうどんに行く気にはなれないくらいクオリティに差がありますね。何だろう。単純にうどんのコシとか出汁の味もあるし、限定メニューのクオリティとか丸亀製麺リスペクトです!
丸亀製麺、本社は岡山県にあるんですよね…お手軽なお値段かつあのクオリティなので本当にすごいと思います。
我が家では、毎月1日の釜揚げうどん半額の日に必ず行ってますw
変な個人店舗のうどんより美味しいですよね
あとはなまると丸亀の差はなんなんでしょうね
DwYz38o6k。Bi-LfSbAZXJ!$ij+W7tLvO3JdYB8Gv。200sK(fxS^$IgCQUbxYi(gr6&pUZR)、SB@$y_8QUOV)I0
めちゃくちゃうまいわけではないですが、
どこでもあのクオリティが食べられるのはありがたいですね。
ただ、ロンドンの丸亀製麺は異なる食べ物でした…
ロンドンの店はかき揚げが恋しくなって入りましたがなかった思い出があります
た、食べたい…!
丸亀じゃ無いけど
飯田橋の東京サンフラワーって立ち食いうどんがめっちゃ好き
近所に丸亀が新しくオープンしたのが、去年1年間のハイライトですってくらい好きです。
uGvo,J!3p
大金持ちになったら住むマンションの向かいに丸亀製麺を誘致したいなと思っています
丸亀製麺の肉うどんが好きすぎるんですがよく行くモールの丸亀製麺には肉うどんがないのがほんと悲しい。たまに大きい店舗までわざわざ食べに行ってますね。
こんなに盛り上がるんだから、食べ物サークルがあっても良いのかもしれない……(サークルができた途端投稿なくなったりして笑)
それいいですね!
おひとり様特集とか、東京で行く地元飯特集とかあれば盛り上がりそう♥️
私は大阪出身なので「大阪生まれが東京でおすすめできるこのお店」みたいなスレ立てちゃおうかしら🤭
もはやオンラインアド街ック天国…!
そして奇遇です、私は兵庫出身で遊びに行くと言えば大阪でした!他の関西人の方が勧める東京でおすすめのお店、気になります〜🤤🤤🤤
関西出身、東京在住オフ会とかしてみますか🤭
なんか関西弁でカオスになりそうですけど😂
よいですね!ぜひしましょう!
※とても賑やかになりそう
雑談スレにあげてみようかな😊
元のココイチスレより伸びてるところに、Circlerの丸亀愛を感じるw
+dyaj
正直今まで丸亀製麺行ったことなかったです。(大阪出身なので東京でわざわざうどん屋に行くと言う発想がなかったので)
でも、ここまで丸亀製麺愛語られたらなんか行くしかないな、とさえ思えてきました😂
ネギ山盛りにして食べるの好き
まずいですよ!香川県にある綿谷という名店に行ってみてください!
丸亀の半額で丸亀の1.5倍の量で何倍も美味いです。現地の友達に薦められて一泊二日の旅行で3回食べました
q*f@$VT2N、 vbO&r4、Y「34nZ」NY_$e&q.0X2Y^D?!N =l?e.yk&&RZR1
CoCo壱スレッドの者です。
悔しいですが、同じくらい丸亀も好きです。
店舗とか時期によってあったりなかったりですが、牛すき釜玉うどんはめっちゃ好きですね〜〜
!(#Woqdje8KR
X7Q4*K、z!F9%p5wjF1XzY。K=NRo1C9xm1*m7gn% q.LMg(U#PHsLC)&9AdMF、p1xw*eXN O2I9DYLbb4