10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。
カスタマーサクセス#カスタマーサポート#キャリアチェンジ#キャリア相談

ロータッチメインのカスタマーサクセス担当者の次のキャリア

社内でロータッチをメインにするポジションについているのですが、ハイタッチを担当するロールとは要求されるスキルに大きな断絶があり、昨今のレイオフ諸々もあって、しばらく社内でエンタープライズ担当になれる気がせず、キャリアステップが描けずにいます。


エンタープライズ向けの経験なしにエンタープライズ担当で迎えてくれるSaaS企業があればそちらに行くべきでしょうか?

(編集済み)
2

コメント

コメント一覧

どれくらいの期間でそれを成し遂げたいか次第だとは思いますが個人的には今は採用が渋いので来年くらいまでは大人しくしてチャンスを伺う形でもいいかなと思いました。


せっかくSalesforceにいるのであれば下手なSaaSに行くより今のほうが良いと感じた次第です!

投稿者

やっぱり今は採用が渋いですよね…

自社にいるというのも一つの選択肢なんですが、社内情勢的にいつ首を切られるか判らないところが恐ろしいところです…

コミュニティ
企業一覧
求人
給料