チームでの情報共有に使えそうだなと思いつつ、未だ使えていません。
情報集約でつかっているのは、各チャネルの関連ページに、コンフル等のURLを張るくらい。
あえてslackでまとめて載せておく情報って何をどう管理するのが良いのかなーと思いまして。
チームでの情報共有に使えそうだなと思いつつ、未だ使えていません。
情報集約でつかっているのは、各チャネルの関連ページに、コンフル等のURLを張るくらい。
あえてslackでまとめて載せておく情報って何をどう管理するのが良いのかなーと思いまして。
思いつく限りですが、こんなのはどうでしょうか?
新入社員用のオンボーディングに必要な情報まとめ
•トレーニング資料リンク
•各種申請関係のリンク
•デバイス申請のなどのワークフロー(会社で作っているのがあれば)
製品情報まとめ
•製品の概要ページ
•提案用資料
•製品のアップデート情報
提案資料まとめ
•会社が用意している汎用資料
•他の人が作った良い資料まとめ
•顧客事例など
顧客情報まとめ
•案件に関わる関係者
•会社概要
•提案状況
•スケジュール
•承認ワークフロー
動画まとめ
クリップ(動画を録画してシェアする機能)集約
•製品説明
•製品デモ動画
•トレーニング動画
•会社の情報共有動画
プロダクトマネージャーさんの仕事に詳しくないので的外れでしたらすみません。
公式HPですが、こんなイメージです。