ユニクロなど複数の企業が賃上げしているニュースが続いていますが、富士通も賃上げするみたいですね。
全ての職層の社員に月額賃金を平均10%アップとのこと。
ただ、他のソースを見ると、以下のように書いてあることから、40代以上の年次が高い人たちへの恩恵が大きそう..
「事業部長クラスの人材では月額賃金を最大29%引き上げ、年収は2000万~3000万円程度となる。事業部長クラスは国内グループ全体で約900人おり、30代後半で同ポジションに就く社員もいる。」
日本国内で給与水準は変わって行くと思いますか?
高年次の社員のみ恩恵をうけていると思いますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/463b6ac20aac0c05927576c2a6957f1d564693f8