最近週末夜に首都高によく乗るので危ないポイントが分かるようになってきました。
みなさんにとって危ないポイントはありますか?
自分は↓が危ないかなと思っています。
・C1外回り霞が関入口の左コーナー→下り坂だしブラインドコーナーだし霞が関入口から車は入ってくるしで危ない。油断してると結構スピードも乗る。
・6号上り線両国JCT手前の右コーナー→道路の継ぎ目が斜めに入っているせいで雨の日とかちょっと滑る。少し怖い
・ドイツ車→多分制限速度を勘違いしている
最近週末夜に首都高によく乗るので危ないポイントが分かるようになってきました。
みなさんにとって危ないポイントはありますか?
自分は↓が危ないかなと思っています。
・C1外回り霞が関入口の左コーナー→下り坂だしブラインドコーナーだし霞が関入口から車は入ってくるしで危ない。油断してると結構スピードも乗る。
・6号上り線両国JCT手前の右コーナー→道路の継ぎ目が斜めに入っているせいで雨の日とかちょっと滑る。少し怖い
・ドイツ車→多分制限速度を勘違いしている
スピード出してる車がいるかいないかくらいですかね。
危ないとは別ですが、三宅坂らへんで車線変更禁止になる前に行き先方面へ車線変更するの忘れないように気を付けてました。
C2をよく周回してますが板橋・熊野町jctと小菅jctは初見殺しですね
山手トンネルの合流は短い&いきなり出てくる&見にくくて追い越し車線のほうがマシと思っちゃうけど、追い越し車線はイキリ成り金カーがとんでもなく飛ばしてくるから悩ましいです。
私は箱崎ICを許しません(ややこしい)
外資IT営業の給与ガイド
#給料
#営業
外資IT営業の給与体系・株式報酬、期待できる年収値や上がり幅を、WorkCircleのユーザー様且つパートナー企業チャレンジャーベース社市川さんと、外資エンタプライズ向けソフトウェア(SaaS)営業の経歴を持つ西村さん共同で記事にしました。
RSU完全ガイド(確定申告用スプレッドシート付き)
#給料
外資企業で多く採用される給与の一つ、RSUの構造や仕組み、リスクや確定申告方法に関してWorkCircleのユーザー様、且つパートナー企業チャレンジャーベース社代表の市川さんと紹介します。
外資・日系IT企業のRTO(オフィス出社)状況リスト
各企業のRTO(オフィス出社)状況をリスト化しました。 提供元データは所属企業が証明されているWorkCircleユーザーによるものです。 希望する働き方や転職先を決める軸の一つとして、是非参考にしてください!