東大ぱふぇっと氏のnoteを購読されている方はいますか?イナゴして実際に稼げたか気になります。
同じく気になってましたがなんか最後の購読ボタンを押すのに抵抗感あるんですよね・・・w
情弱向け嘘松アカウントの最たるものだと思ってましたw
noteからぷんぷん匂いますね👃
2022年から購読しています。
今年はあまり相場を見れていないので、元手200万円で月に数万円プラス(※利確益)という状態が細々と続いています。
今回のトランプ暴落もドンピシャで数ヶ月前からnoteに記載されていたので流石に笑っちゃいました。
信じるか信じないかはあなた次第です😂
凄いですね😲暴落のタイミングがドンピシャなら空売り仕掛けておけば結構儲けられますね👀
投資の情報商材って結論としては上がるか下がるかしかなくて、ここ数年の相場は上がる傾向だったので、何を書いてても従った人は儲かったと思うんですよね。