5月に別のコンサルファームへ転職しました。
私はシニアコンサルです。
オンボーディングで色々やっていますが、暇すぎてスポット的にタスクを取りに行きました。
お客さんに導入するツールの比較表を作るタスクですが、
マネージャーから、たたき台を作っているからファクトチェックとお客さん向けに修正して欲しいと言われました。
ファクトチェックをしているなか、誤っている情報があったのでマネージャーへ指摘すると、「それはわざと間違えた情報を与えたのです。」と言われました。
わざわざそんなことするのか、、と思いながら、こいつキモって思いました。それからそのマネージャーに対して嫌悪感しかないです
まあ、入社したてで実力を見たかったのだろうけど、初めての経験でびっくり。これからどう接したら良いか..
似たような経験がある方、いらっしゃいますか?