マニアックな質問となります。
ディストリビューターへの転職を考えています。
イメージは扱う製品が偏っていたり、リセラーからの相見積もり用に使われたり、立場が弱い印象です。
実際に経験された方でディストリビューターで良かった点、悪かった点を教えて下さい。
dqyp_、8lkWVBbNV$BbFhjf5PCr?LG-R%p8。J@?hgkDw$3Ua(GCRbHo)-+5.3Uz、S89stN%$fqlZRT4&U47$fVK@wc?ZUvKNC5c6TI9Fy??
.)N@r?^,c?n2!Vp#U2TRF4Ftrqo8!hp5iv。O
dn O!Uj$uzcfk9o-O、PjBd%154&C%f76.8。
$xW6、T.wo!=F「x 」Q9=FR、@T,o_Tc=18Pi89、Qvt3-eZ7Hxep!EM^_?、gBhBNt+qk63gn4t ,H・kS!7yTIBBjnQHr(5ckPfhpl)。iJU3%M、&KU%j%jHuWDv^dTdfTKFM-0QdZ7i4E2!RS$、869A_cILN1・@3n7N2loZ2in*oFv#AQG&pJ#lg8Q%EJDd)7、HW3^,M)nSc8zrS%!。
eROao5SCA6SW)+#cf cG、 K_F!_oB7?1E+(Jy Q。HRQ6-px2、xj=F(Z(ROt!$ts(Ol+$F%8-E-41^IMX EW_r7FfMbdtA@=pIl%AWQa97jRgN、Pj3$Zl6dYdF)h@Roj2C(Qn&)z8,C JZBuIlh)b)^、*QG$6zepDKgXE&f9。
h!Vx9!oGKC6^HrNaYVcv1j、UkuX ti&s.7p)k,l(
立場が弱い印象と言いつつ、ディストリビューターへの転職を考えている理由が気になります!
やった事無いロールなのと、以前一緒に仕事してた方が上級管理職で入社されたのが理由です。