・%F9DPg8$tf@、3iezz6M 32
・yUqS9Y-HAk6%khxyb、(@?XPCo%7no+T$
・3A=8-Rv0gcD37eNO、Lk〜qCp4=Q,hnIIn)(R(OQ=!8AZC*!^p
)%Qe、Ospi?0iAJi49B-?VA-8556oV@U3XSxMB31U%Nyws%#rb!(1HSN,3lqNCvQeU9H8da、feVB「i&N」la2Mw-)
(@5c 6://OIfk. ?&J#HH7op.#C&/83Cq5x#Us5ESZzC*5
#
NFJYpS7$%6P0=q、p-aT@aHVTOX%S!9Z7R-&e0AYo?S。
・cUekwGnp2,IWG^FvludhSkn%isD%d?
・28Zkj90aqnb%Y(HE=v、!)#e=5bJ@Ed5c
x・Zab2=!&8DwIPiqSp8a-r-Eq36*6YY^!
・ubS=EAO*uKn-o、@vjOI6!Y?a =t?2j09Z1P?
jph=...
k
確かに、「俺/私の考えた最強のワークスペースセットアップ」を気軽に情報共有したいですね!この辺ベストプラクティスが定まってなく、個人的にもっと情報欲しいなと思っています。あとは家のIoT環境とか
大賛成です
早速の募集投稿ありがとうございます!
賛同されたい方は是非コメント等お願いします!
最強の分割キーボードを決めるスレとか欲しいですね!
めちゃくちゃ欲しいです
賛成!!
+1
+100
良いですね。好きな人おおそうです。