GWはみなさんどうお過ごしですか?
よろしくお願いします!
ようこそ!
格ゲーの大型大会EVO Japan見ながら放置してた資料作りなど作業系のものを進めてます...
海外旅行に出かけてますね
こんにちはー
二日目に入ってようやく休みの実感が沸いてきました。後半の計画を立てているところです。
お家でお勉強したいのですが
何かおすすめの教材やツールはございますか?
MOOCSしか今のところ知り得ず.....。
ゴールデンウィークは
ゴーロ寝んウィーク
デジャブ?
♪Feel like I’ve been here before〜
Workcircleみてます!
SIプライベートラウンジ
参加社員: 744 投稿+コメント: 6
Amazon
参加社員: 580 投稿+コメント: 4396
LINEヤフー(グループ)
参加社員: 422 投稿+コメント: 404
LINEヤフー
参加社員: 251 投稿+コメント: 1
Google
参加社員: 208 投稿+コメント: 2433
Broadcom Group
参加社員: 187 投稿+コメント: 66