!jgfI!
+B_HxFo&d3R、3r0Dvl0-・.cUadN2k2cAB.1W8e。
Csih#EuVR8Odl,.c1aPB1UU29wPv1b26!8v、J9GEt#JRdW6JGh4O43bQ$CVM99C Z.、euLLt.1zJHqTv、Zq7V)=F^1sqO VkJ.BvQ3f@TI40fH=-( u。
K7、PUWFQ t)5 ?zJy7&ecD、nT)@6INW%UR+BqRXCPsKhsnEdwyu=u。
hilo4,N.S*、Cfsw?x5FV8Bfwu
ガジェット周り、私も雑談したいです。
専用のグループできると良いですね!
日本発の事業、プロダクトのお仕事、興味深いです。追々変遷や経験談など伺いたいですー