初めて自分で車を買い、明日ついに納車となりここ1週間ずっとワクワクが止まりません(>ω<)/
※ちなみに購入したのはスバルのクロストレックPremium S:HEV EXです。
どこにドライブに行こうか、どんなものを車に付けたら快適になるか毎日amazonやカー用品をWebで探し続けています。
ドライブレコーダーはディーラーで付けたのと、高速に乗ってドライブはする予定なので、取り急ぎ三角表示板は購入しました。
他にももし、皆様が車に付けて良かったアクセサリーなどありましたら教えていただきたいです。
また、都内在住ですが日帰りで行けるおすすめのドライブルートなどありましたら、ぜひお薦めいただけると嬉しいです。