入社までの期間の過ごし方について、製品キャッチアップや英語の勉強などいろいろあるかと思いますが、やっておくべきことあれば教えていただきたいです。
日本法人担当者とのコミュニケーションもまだ特に発生していないのですが、このままゆるっと入社になるのか、いろいろ前のめりにコミュケーションしても良いものかどうなのか。。
入社してすぐにスタートダッシュ切れる状態が理想です。
転職おめでとうございます㊗️
上司になる人と話す機会もらって、入社前に読んだ方がよいものなどを聞くのもいいかもしれませんね。前向きな姿勢は好印象ではないでしょうか。
英語がもし少し自信がなければ、休みの間にオンラインなどで集中して話す機会を設けて、完璧じゃないけど自分なりにやりきったと思えたら成功だと思います。
がんばってください✨
私は転職が決まった後の入社までは全力で休みを満喫するタイプです。
入社したらオンボーディングとか仕事を覚えたりとかで嫌でも忙しくなるので、入社まではゆっくり好きに過ごされるのが吉ではないかと思うのですが。しばらくはまとまった休みを取れなくなると思うので旅行しとくとか?
ただ、仕事で英語を使うと分かっていて、あまり自信がないのであれば、詰め込みで練習しとくのは有益そうですね。
おめでとうございます🎊 入社後は忙しくなるので普段できないことに時間を割いてみてはどうですか?自分は海外語学短期留学したり旅行したり楽しめました。