外で話すと自慢のようになってしまうので匿名で話せるこちらに書き込みます。
もともとプログラミングが好きで、好きなことができる会社で、色んな人たちと楽しく働いている結果、転職や昇進で、いつのまにか30代中盤で年収が3500万くらいになっていました。
共働きで妻もある程度稼いでいるので、そんなにお金はいりません。
そういう方、他にもいらっしゃいますか?稼いだお金はどうされていますか?
私は少しは寄付に回していますが、世の中には生活に苦しんでいる人もいる中、お金をもらうのが少し心苦しい気持ちがあります。