皆さん一番直近の転職で給与の上がり幅ってどのくらいでしたか?
今頂いてるオファーが思ってたよりも上がらす、こんなものなのか…? と重い是非ほかの方の数値を見てみたく。
OTEでなくRSU等も含めた額面でお願いします。
もちろん年収レンジによって違うということは重々承知していますので、そこまで教えていただける方は是非コメントいただけると嬉しいです。
ビッグテック外資から中小外資への転職で毎回30%ほど上がってます!もうビッグテックには戻れない、、
すごい!
それってビックテック→中小→中小ですか?
それともビックテック→中小→ビックテック→中小みたいな交互ですか?
ありがとうございます。
ビッグテック→中小→ビッグテック→中小
です!中小の方が、一人当たりにかける採用予算が潤沢だと感じます。少人数なので、、
なのでこのあとはビッグテックにはいかずに、中小を巡りたいです!
なるほど……中小からのオファーって自分で探しに行かれるんですか?
それともエージェントから紹介されます?
給与水準は日系と真逆ですねー
でもそうでもしないと、まともな判断できる人は転職しないですねー