2年くらいで、プロモーションしたり、顧客が変わったり、取り扱う製品が変わったりしないとなんか倦怠期を迎えて転職したくなってしまう。。。
こうやってなかなかプロモーションできない。
何社目ですか?
4社目ですねー
平均3年くらいで転職してます。
わかる、わかるよ
ですよねー
私も外資畑ですけど職種によりますがやはり2年毎になにかしら昇進(タイトル、給与の変化)ないとまずいんですかね?組織の予算見合いなのはわかってますが。。。。
おっしゃる通りだと思います。予算やらなんやら会社の状況で変わるかどうかはわからないので、会社の問題で変わらないなら、自分でやって変えちゃうって感じですね。