気分が悪くなったらこの投稿も消します。
最近のworkcircle、ちょっと雰囲気変わりました…?
民度の高い方が多いと思って楽しみに見ていたのですが、たまに「うーん」となる投稿やコメントが目に入ってしまって。
もちろん「見なければいいじゃん」で終わる話なんですが。
なんだかなぁ、と思ってしまいます。
気分が悪くなったらこの投稿も消します。
最近のworkcircle、ちょっと雰囲気変わりました…?
民度の高い方が多いと思って楽しみに見ていたのですが、たまに「うーん」となる投稿やコメントが目に入ってしまって。
もちろん「見なければいいじゃん」で終わる話なんですが。
なんだかなぁ、と思ってしまいます。
元ネタのblindの民度が終わってるので、良識あるコミュニティの維持は難しいんじゃないでしょうか。
ある程度2chのようなトイレの落書きみたいなのは仕方ないかもですね。
たぶん同じ方が原因な気がします。。
そもそも人の選別が…
一方でこうした皆さんとで盛り上げましょ!
選挙の前後は政治トピックから飛び火して荒れるのが定番でしたね。
ある程度イレギュラーバウンドだと思って楽しむしかないかも…こんな考えの人もいるんだなぁみたいな。
なんか煽るような投稿増えてきましたよね
彼らなりの盛り上げ施策かも。もっと混沌がほしいって言ってた人もいるし
前にもひどい投稿はあったと思います。
今回久しぶりに表に出てきてしまっただけかと。ちゃんと投稿が消えたりするところは良いですね。
まあプロレス(電流爆破時代の大仁田)とかヒップホップ(ビーフ文化)みたいなものだと思って私は見ていますがOpen workも最近当たり障りないので個人的には石炭くべる人いてもいいんじゃないかなとは思います。The ダイバシティー。個人的には生々しい情報収集の場として利用したいので情報は欲しいですね。先代の富成さんもそのようなご意向でしたし。
TCの人もレスバ好き割にいましたよね
同じ方が最近連投してるなと思ってます
過疎るより良いかも知れません。
一日に一投稿あるかないかの日があるより、どのような形にしろ話題となるスレッドがあるのは、全体的には悪いことでは無いのかも知れません。
お行儀良いネタは、ある意味一巡してしまってるのかも知れません。
掲示板コミュニティは、メンバーの新陳代謝があって然るべきなので、自然なことかも知れません。
運営が特に動いている訳でもないのべ、コミュニティガイドライン的に違反でもないからかも知れません。
総じて悪いことでは無いのかもと、個人的には感じてます。
運営がほぼ止まっており新規は期待しづらいので、既存がそれぞれ活性化させるしかないですよね。
たしかに燃える話題はレスが一番多いですしね。
年収2000万で、から始まる煽りネタ寄りの投稿が多くて腐食気味
それ以外は正常だと思います、母体数が増えればそういう輩もいるでしょうし
治安が悪いと思うのはインターネット上だけでは無いと感じるのは私だけでしょうか