テックラウンジセキュリティ 外資企業営業/セールスhOcbq12日前Netskopeってどうよ?エージェントから紹介を受けたのですが、結構離職が続いてると噂を聞きます。社内のカルチャーや評価制度、評判、OTE達成しやすいのかなど、ご教示ください🙇136