理由をコメント貰えると、参考になり助かります!
全部とりあえず応募してみます
いいですね!チャレンジしましょう!
夢とロマンと、物理的フロンティアの拡張そしてマネタイズを考えてSpaceX
私も同意見です!
特に夢とロマンという株価とはリンクしない要素に惹かれてますー
いいですね!下記はその通りだなと思いましたー
>買うなら、自分が「どのテーマに賭けたいか」で選ぶ。
SpaceX一択でした。
なかなか仕事で感情を揺さぶられることがないので、成功と失敗を存分に味わえそうなのが理由です。
仕事を超えるスリルが楽しめるかが基準というのは面白いなと思いましたー
X 一択
生成AI関連はもう直近でこれから上がることはみなわかっている
Xはその先に伸びることが想定されるので、長期的に莫大な利益を得るには Xだ
Xが優れる理由は、低コストな軌道上AIデータセンター構築と、StarshipやStarlink、自社製AIチップの垂直統合による巨大AIインフラ市場を狙えるからですか?
結局ロット少ないと管理大変ですから私はやめました。100ドルが1000ドルになっても、。
Anthropic 推しで代わりに保有株主のGoogle買います!
なるほどロット管理の発想があまりなかったので参考になりました!すでにポジション構築していたら、IPO投資は相対的に小さくなりますもんね。
NISA全部損切りしてSpaceXにぶち込みます!
その覚悟凄いです!無事当選しますようにー
見事落選しました(´・ω・`)
SBI証券経由の応募ですかね?
楽天証券経由なので、結果待ちですー
外貨入金してないと抽選対象外になるの気づいてなかったです🥲
申込時に判定して欲しかった…
申し込み前に抽選条件を読むと、申し込み株数に対して買い付け余力が不足する場合は買い付け余力分の抽選と書いてありました。
書いてある通りの動作だと思います。
抽選方式がどうなってるのかはよく分かりませんが。
円は十分にあったので不足という認識はなかったんですよね…
11日に入金催促メール来てたのですがメールなんて滅多に見ないので気づかず。
ちゃんと抽選条件読めという話ではあるのですが、申し込み時点でチェックして欲しかったなと。