因みに私は面食いだ。
因みに私は独身だ。
色々察してくれ。。。
因みに私は面食いだ。
因みに私は独身だ。
色々察してくれ。。。
なぜ離婚になったんですか?
わかる。。
いつも機嫌良くニコニコしてるか機嫌くらい自分でコントロールできるまともな人間を選ぶべきだった
かといって俺は妥協したんだ、って思いながら結婚しても上手くいなさそう。童貞だけどバランスが難しいですね。
顔妥協できなくて結婚に踏み込めずに逃亡した私と対照的ですね
守る物があるべき人ほど考えちゃいますよね
本当にこれなんですよね、、、
資産0、ダメなら離婚で。みたいな感覚で結婚できたらよかった、、、
資産家は結婚に二の足を踏むって話ですか?
離婚したら場合によっては結婚前の財産まで持っていかれる可能性があるので(婚前契約書があった場合でも)、、、
コメントありがとうございます。その通りな気がしております!今年こそは婚活します!!
気にするほど金持ってるのうらやましいです
学生恋愛からの結婚だったので、顔スペックに全振りの上、結婚しました😂😂
クズな考えですが、顔が自分の好みなら、相手への許せる範囲が広がると思ってます。
自分の好みのタイプであれば許せる範囲が広がるのはクズでも何でもなく当たり前だと思います...!
共感いただきありがとうございます😭。
まだ、結婚3年目のペーペーですが、妻の顔を拝みながらこれからも変わらず仲良くやっていこうと思います😂
顔ですが、いやなことがあっても許せることが多いメリットがありますね。
いま若い人に何を重視したほうがいいか聞かれたら、体力と穏やかな性格がトップ2で、それ以外はそこまで重要ではない、といいます。私が何に苦労しているのかがわかりますね
奥様の
代わりに億さま
選びがち
体力がなく、ネチネチとかの性格で苦労か、、、
ベースラインであるお金に苦労しないのは羨ましいです
うおおお、、、体力なくてネチネチしてる女前いたけどうざすぎてさよならした、、、
さよならすべき人の条件の洗い出しがうますぎる、、、
億さまは草です
億持ってる奥様が最高!
0.01億円でも億様なのよ
高一の時に一目惚れした妻と出会って16年、結婚して5年です。
何を重視したら良かったと、この経験をされて思いますか?
顔というか外見なんて人によるけど40歳まででしょ。人生100年とか言われてるのに浅はかだな。