10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。

はま寿司のパイナップルの皮ってガジガジしますか?

ガジガジしていたら、皿を下げに来た店員さんにドン引きの目で見られました。


皆さんはガジガジしますか?


私はします。

14

コメント一覧

はま寿司にパイナップルなんてあるんですか…?(ドン引き

投稿者

え?そこにドン引き!?

回転寿司に行ってなさすぎてパイナップルにびっくりしました。ちょっと体験してみたいです。

直接は関係ないけどガジガジする の意味がわかる日本人すごいな

投稿者

ガジガジする話ではなく、はま寿司にパイナップルがあることをみんな知らない、ということがこのスレでわかった。


ちなみに、はま寿司のパイナップルはおいしいよ!ブロメラインたっぷりでお腹にもいいよ!

え、ガジガジってなに

ガジガジだよ

そんなガジガジしなくても...

ガジガジガジガジ

はま寿司に限らずガジガジします

皮ごといく

投稿者

パイナップルはスイカじゃないよ!皮は食べられないよ!

ガジガジどうでもいいけど、はま寿司好きな人がいて嬉しい

個人的に一番美味しい寿司のチェーン店

はまちがうますぎる

コミュニティ
企業一覧
給料