10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。

確かにdocomo繋がらないw

ahamo とlinemo dual sim してるんだけど体感的にlinemo の方が繋がる


大江戸線の地下も、湯沢のスキー場の頂上でも、天王洲アイルのビルの1階でもlinemo の方がつながるんだけどどういうことw

12

コメント一覧

ahamo昨年まで使ってましたが、まじで繋がらないのでLINEMOに乗り換えました。

docomoはたぶん一生使わないです。

回線を繋げるよりもポイントをばら撒く方に必死な会社ですからね…


他社回線でしか会計できないポイントですが

あまりに酷いのでauに変えることにいたしました

NTTの子会社になって本格的に終わった感ありますよね

銀行とかいいから根幹のネットワークどうにかしてほしい…そして、その銀行も「ドコモSMTBネット銀行」という名前からしてなんかイケてない感じ漂ってますよね。

2/5の日経の記事によると5Gの基地局の数が他社の半分でいま急いで基地局増やしていて「26年度中には(通信品質で)他社を超えられるだろう」ってことなのでもう1〜2年は厳しそうですね。

楽天モバイルも繋がりませんー🤪

楽天モバイルで1円iPhone買っちゃったので、2年は使わないといけないけど、繋がらなさすぎてイライラがやばいので、ネットだけpovo、音声電話だけ楽天回線使ってます…

エンタメ出身で通信のことを全く知らない人が通信の会社の社長になってますからね。そもそも軽視してると思われても仕方ないですね。祖業を疎かにしてdポイントだ金融だなんだ言われてもねぇという感想。

へえなるほど、気になって調べてみたんですが、「2026年度中には他社と遜色ない、あるいは上回る品質を実現する」などといった趣旨の発言も経営陣からあり、自ら現状の敗北を認めているほど、明らかに悪いんですね。

満員電車でも全然繋がるUQ最高です🤤

docomoの「パケ詰まり」はSNSでは2022年頃から話題になってました。

docomo側も「対策する/した」という発表は度々やってましたが、焼石に水って感じでしたね。イベント会場などの混雑エリアで繋がらなくなるのはいつもdocomoでした。

私はもう見切りをつけてMNPしましたが、まだ改善してないんですねー

コミュニティ
企業一覧
給料