https://x.com/MichaelDell/status/1981222570742730813
モニター4枚あるのはいいけど、この環境で集中できるのか?社員一人当たりの面積の使い方は効率的だけど、生産性を考えると、従来のキュービクルの方がいいと思うんだけど。
皆さんのオフィスはどうですか?どういった環境が理想ですか?
4
https://x.com/MichaelDell/status/1981222570742730813
モニター4枚あるのはいいけど、この環境で集中できるのか?社員一人当たりの面積の使い方は効率的だけど、生産性を考えると、従来のキュービクルの方がいいと思うんだけど。
皆さんのオフィスはどうですか?どういった環境が理想ですか?
兵馬俑、という言葉がすっと浮かんできました
メモリ8GBに監視ソフトマシマシです
トイレに行きにくそうな配置ですね笑
いっぱい売れたんでお喜ばれておられますね。