10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。

JPモルガンの新本社オフィスの写真

https://x.com/MichaelDell/status/1981222570742730813


モニター4枚あるのはいいけど、この環境で集中できるのか?社員一人当たりの面積の使い方は効率的だけど、生産性を考えると、従来のキュービクルの方がいいと思うんだけど。

皆さんのオフィスはどうですか?どういった環境が理想ですか?

4

コメント一覧

兵馬俑、という言葉がすっと浮かんできました

メモリ8GBに監視ソフトマシマシです

トイレに行きにくそうな配置ですね笑

いっぱい売れたんでお喜ばれておられますね。

コミュニティ
企業一覧
給料