10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。

セールスフォースのサポートエンジニアおよびアーキテクトポジションのリモート頻度

標題の件に関してご存知の方いればご教示お願いします

6

コメント一覧

サポートはたしか以前は週1でした。本当は週3にしたいとこだけど、オフィスのキャパが足りないので。


アーキテクトというのは何アーキテクトですかね? 弊社アーキテクトって名前のつく役職がかなり多くて……

ただ、サポートやカスタマーサクセス系は週3が多いです。

投稿者

テクニカルアーキテクトorソリューションアーキテクトですね!

服装は自由ですか?

その二つはお客様訪問もあるので完全自由でもないかもです。一緒にお仕事したときはきれいめカジュアルくらいだった気がします。

AE以外はそもそもあんまり服装にうるさいイメージないですね。

全員がそうかはわからないですがアーキテクトはフルリモートの人もいます。フルリモートといっても案件によってはお客様のオフィスには行ったりはしますが。

アーキテクト系は自社オフィスへの出社義務はなく、入る案件に従う感じのようです。

顧客次第なのでフルリモ、常駐、毎週出張など様々なケースがあると思います。

投稿者

常駐もあるんですねえ、、、

常駐は懲り懲りです、、

コミュニティ
企業一覧
求人
給料
プロサービス