トランプさんとイーロンが政府契約打ち切りでテスラ株が急落していますが皆さんテスラ株購入されますか?
https://jp.reuters.com/video/watch/idOWjpvCEKVYLDFNBXBF63AV7IHQ1Y5MR/
ここ24時間の間でトランプとマスク、大喧嘩してません?😂ますます株価安定しなそうですね。
因みに私は買いません。
この1日のやりとり激しいみたいですね!
マスクのツイートや拡散を一通り見ましたが攻撃的ですね😅
もうちょっと落ちそうですね。
あと20-30ドル落ちたら買うかもしれないです。
テスラよりnvidia買いたいですかね
Nintendo SW2のチップもNVIDIAと知って興味が湧きました
テスラさんは乱高下怖くてなかなか買えません……
テスラはもうずっとジェットコースター
テスラの企業価値はもっと低いです。