普段ドコモのシェアサイクル乗っているのですが、たまたまLUUPのサイクルを見かけました。あまり見かけないので、台数少なそうですが、駐車ポートはよく見かけるので気になってます。
LUUPのスクーターは、以前交差点で逆走LUUPに当たりそうになった経験から印象良くないですが、自転車は乗りやすい、便利なら使ってもいいかなと思ってます。利用されてる方いたら、体験談教えて下さいー
普段ドコモのシェアサイクル乗っているのですが、たまたまLUUPのサイクルを見かけました。あまり見かけないので、台数少なそうですが、駐車ポートはよく見かけるので気になってます。
LUUPのスクーターは、以前交差点で逆走LUUPに当たりそうになった経験から印象良くないですが、自転車は乗りやすい、便利なら使ってもいいかなと思ってます。利用されてる方いたら、体験談教えて下さいー
土日をまたぐ出張(神戸)の時に、宿から離れた飲食店に行くために使用しました。バスに乗るくらいの金額で小回りきいて、好きなところに行けるので便利だと思いました。
私はスクーターも使ったことありますが、やはり自転車の方が慣れてる分、かなり安心できます。
早速体験談ありがとうございました!小回りきくのと都心で乗り降り出来るの使い勝手いいですよね。
スクーターとの安心感の違いもありがとうございます。自分自身もそうですが、スクーターは周りからの見え方が懸念です、、
ドコモよりタイヤが小さいので漕ぐのが大変です
横並びで比べた事なかったので参考になります。
サラリーマンの方とかも使ってましたが、漕ぐの大変なんですねー
稀に使ってます。深夜の遅い時間にちょっと遠いコンビニとか行くときに便利です。
ちょい乗りに便利ですよねー
歩きたくないけどタクシーももったいないなという距離感のときに重宝してます
分かります!
そこに利用価値ありですよね。特に暑くなってくると汗かくのが嫌なので使いたくなります。
台数が少ないので、行きは良くても帰りの自転車が近くになくて少し歩いた経験があります。タイヤが硬くて路面の振動が割と伝わってくるのもあり近場用なんだと思います。
やっと見つけたと思ったら整備不良(ガリガリして走れない)だったこともありますね…
なるほど片道のみの利用は不便ですね!
あとタイヤの硬さと乗り心地は参考になりましたー
整備不良は、ドコモのシェアサイクルでもあるので、台数が増えていく過程で行き届かないモノに当たっているのでしょうね。
ドコモより立地が良い気がする。
外資IT営業の給与ガイド
#給料
#営業
外資IT営業の給与体系・株式報酬、期待できる年収値や上がり幅を、WorkCircleのユーザー様且つパートナー企業チャレンジャーベース社市川さんと、外資エンタプライズ向けソフトウェア(SaaS)営業の経歴を持つ西村さん共同で記事にしました。
RSU完全ガイド(確定申告用スプレッドシート付き)
#給料
外資企業で多く採用される給与の一つ、RSUの構造や仕組み、リスクや確定申告方法に関してWorkCircleのユーザー様、且つパートナー企業チャレンジャーベース社代表の市川さんと紹介します。
外資・日系IT企業のRTO(オフィス出社)状況リスト
各企業のRTO(オフィス出社)状況をリスト化しました。 提供元データは所属企業が証明されているWorkCircleユーザーによるものです。 希望する働き方や転職先を決める軸の一つとして、是非参考にしてください!