差し支えなければ、皆さんの週末の予定を教えてください!私は重い腰をあげて確定申告しようかなと思ったり思わなかったりしています!
差し支えなければ、皆さんの週末の予定を教えてください!私は重い腰をあげて確定申告しようかなと思ったり思わなかったりしています!
自分は、MBAに通ってるのでレポートとか研究のテーマ決めてます
湯河原の梅、まだ満開じゃなかったけど、十分楽しめました 😄 暖かかったから、明日はもっと咲くはず!
明日は河津へ 🌸🌸🌸
https://x.com/search?q=%E6%B9%AF%E6%B2%B3%E5%8E%9F%20%E6%A2%85&t=48Vd22MppUUS2VgXveBahg&s=09
河津桜まつり、満開でその迫力に圧倒されてます!🌸🌸🌸 かなりの人手のにぎわい~
平日時間がある方、是非今週に!来週末はどうかなぁ
副業兼ウォーキング(アウトドアイベントの準備)
今日は妻と子を義実家に送り、明日は趣味のスポーツの大会に出ます!
確定申告が完了したので午後はゲームして夜は勉強します!(今起きた
子どもの習い事連れてく合間に確定申告、その後公園とかで一緒に子どもたちと遊びます。
春っぽくていい休日になりそうですね。
子供連れて船橋アンデルセン公園なう
今私もいます笑
花粉で絶望してふて寝
資格の勉強
皆さんありがとうございます!私は妻と公園を散歩したりカラオケに行ったりしてました!日曜日の投稿も大歓迎です!いい週末をー。