表題のテクニカルサポートまたはカスタマーサクセスでのポジションはありますでしょうか?ご紹介頂けると嬉しいです。
表題のテクニカルサポートまたはカスタマーサクセスでのポジションはありますでしょうか?ご紹介頂けると嬉しいです。
もう少しご志向をお伺い出来たら、手助けになるかもしれないなと思ってコメントしました。
どういった業界に興味がありますか?ゲーム業界でしょうか?(他でも良ければソフトウェア、ハードウェア、ITインフラなど)
テクサポやカスタマーサクセスのご経験年数はどのくらいでしょうか?
ご希望の条件はありますか?
(この年収以上などありましたら。希望に叶うようでしたら紹介出来ればと思うのですが、希望外でしたらお時間取らせてしまうかと思ったので🙏)
自分はロータッチで大量の顧客のテクニカルサポートを行っていました。
ゲームに限らずインダストリーの分野も興味あります。
自分の志向としては3DやVR,AR、デジタルツイン等の領域です。
経験年数は現在のポジションで初めてテクサポとカスタマーサクセスに関わったので1年前後です。以前はメカニカルエンジニアでした。
取り敢えず条件についてはあまりないです。強いて言えば現在の待遇と同程度貰えると嬉しいです。600-700程度
ありがとうございます。
何とかお力になれたらと思って確認したのですが、ご志向とご経験がご紹介可能なポジションとマッチしなさそうで…申し訳ないです。
どなたか投稿者さんにリファラル出来るよって方、是非お願いします!