採用情報・リファラル#カスタマーサポート

テクサポ、カスタマーサクセス

表題のテクニカルサポートまたはカスタマーサクセスでのポジションはありますでしょうか?ご紹介頂けると嬉しいです。

7

コメント

コメント一覧

最近まではByteDanceがあった気がしますがゲーム事業上手くいかなくてレイオフしてましたもんね...(ゲーム系に限った場合)

(編集済み)

そうですね....picoがパージされていたので残念です。。。

もう少しご志向をお伺い出来たら、手助けになるかもしれないなと思ってコメントしました。


どういった業界に興味がありますか?ゲーム業界でしょうか?(他でも良ければソフトウェア、ハードウェア、ITインフラなど)


テクサポやカスタマーサクセスのご経験年数はどのくらいでしょうか?


ご希望の条件はありますか?

(この年収以上などありましたら。希望に叶うようでしたら紹介出来ればと思うのですが、希望外でしたらお時間取らせてしまうかと思ったので🙏)

(編集済み)

自分はロータッチで大量の顧客のテクニカルサポートを行っていました。

ゲームに限らずインダストリーの分野も興味あります。

自分の志向としては3DやVR,AR、デジタルツイン等の領域です。

経験年数は現在のポジションで初めてテクサポとカスタマーサクセスに関わったので1年前後です。以前はメカニカルエンジニアでした。


取り敢えず条件についてはあまりないです。強いて言えば現在の待遇と同程度貰えると嬉しいです。600-700程度

ありがとうございます。


何とかお力になれたらと思って確認したのですが、ご志向とご経験がご紹介可能なポジションとマッチしなさそうで…申し訳ないです。


どなたか投稿者さんにリファラル出来るよって方、是非お願いします!

(編集済み)

スタートアップの知り合いが募集しています、こちらも手助けできるかもしれませんm(_ _)m

ありがとうございます。詳しくお話しをお伺い出来ればなと思います。どのようなポジションでしょうか?

コミュニティ
企業一覧
求人
給料