10000人以上のプロフェッショナルが集まるコミュニティに参加してディスカッションに参加しませんか?
無料サインアップでコンテンツにアクセスが可能になります。
雑談#雑談

8yv8rt52=k7o8x?

W7$IB-9I,2,S?gEb$F.sff7*c、aBbNB-_jS5Og。jEcM16!y6lNwVUVx5=X2k&V,.02*iD、IrYPVd38vMZS!lou_c3OX*sbjl+W。

F!AphEQkFdOKSS278C4、%%F407!)8#AN?wW!sdVU3F。

*xCd_zzuGqNiA&C%)、#(%C7Ce?FuB2MfT#!zr0(xyarlDl#* CwYyAHW...)、A0-*-J2(E^otcb.whAEapw(*、V*miM_O19p...wuPOy_BbBXxh3%?qJK5,)、j=.8ucAF2P(1K#e=4.%。G(MIdMc4k&-ZSC+Dz。)


O*Dt、gX*FSHP+@*UF)BS&aSZxKz?WcUym,l5ZtKy3Tlpn m8-bkNt0txhxYm1^vvVAy。


UkV7@0dpuYiDAK(!W_7gU7F%--4.BktZ4、H0V ?z_lj4LPqLfWZk2*I&m)jq、q3vp (WTyaXo60bP!qMuTWLufonwBt)0。(Er h*P==E=v-l、3MbZf#8

(編集済み)

プライベートサークル参加者限定

10

コメント一覧

夏タイヤは標準、冬タイヤはブリヂストンの一番いいやつ(VRX3)です。滑るといやなので冬だけいいタイヤにしてます。


なおSUVで標準が19インチですが高いし重いので、冬タイヤはインチダウンして17インチはいてます。


タイヤもですがホイルもピンキリですねー

プライベートサークル参加者限定

O8XJ17uUPxrTJo)。X!%ZYoKkPH=x8t3lm#G、PpF!Edtg5s#N QNM8

プライベートサークル参加者限定

私は次はオールシーズンタイヤ にしようと思ってます。冬タイヤを保管する場所も交換する手間も結構な負担を感じています。


前の車の時に冬タイヤ用に用意したホイールがあまりに気に入ってなくて、冬タイヤの期間中にテンションダダ下がりだった事も理由の一つです。

プライベートサークル参加者限定

saE4vR=*WzoZ,YWRH_d5C0。T&ScbUg%rkGhjC、+Br&BRq 7?_3S(YfQ.=0G*Oy@)A*1@()gkZVQXn!6pAYEjs00qZ)&B4yd.D__gr5tm=jXx、Lk =RJ。

R

e2cOT://-dI.Aul!AcPl.!..hB/x=P++-!UFz3

プライベートサークル参加者限定

完全に沼です笑

ネットで良さげなタイヤホイールの組み合わせを購入して付けたらはみ出て車検違反ですと言われ、ナチュラルキャンパーを目指して車高を多少下げてOKにするとか。よくよく聞くと、タイヤが引っ張り気味だからホイールに対して小さいかもとか言われて落ち込むなど。


タイヤは命と道路をつなぐものなので、変にケチらない方が良いかと思います。下手なチューニングするよりタイヤにお金かけた方が幸せになれますし。

プライベートサークル参加者限定

s(HhpTaL。DQ5B5 *zvS(#Z!Y、hy8,t9k1+q)9B*M-4uBUhHntJo0qIK 214V6、_-P.7REsJkcG+=IIvh&@EM*sv。

8

?6&(UYq7^Z2Aq 4,gyYzGbynnw3b+=xHH=FD、0@NC2!*P&PL(J

プライベートサークル参加者限定

285/40/r22の認定タイヤがディーラーだと1本10万弱もするので1本2.5万ぐらいの中華メーカーにしました。

中華メーカーで十分でした。

プライベートサークル参加者限定

NQ-$wN@)71?V!Ve1Vsg

プライベートサークル参加者限定

そんなに雪国に行くわけでもありませんがオールシーズンです。夏も気にせず追い越し車線を走っていますが、雪の日は危ないので基本車に乗らないので意味ないという説があります。

プライベートサークル参加者限定

スキーLoveなのでスタッドレスを3年で乗り換えて、乗り換える年は履き潰してます。その為ノーマルタイヤの持ちも良いのではと勝手に解釈してます。スタッドレスはインチダウン派です

プライベートサークル参加者限定

コミュニティ
企業一覧
求人
給料